りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『紅ロマン』♪

こんばんは~(^o^)v


もうすぐ8月も終わりだ~

早いもんだ(>_<)

そんでもって、31日は、

試験があるのだ~f(^^;

涼しすぎて、眠すぎて…( ̄q ̄)zzz

勉強せねばσ(≧ω≦*)



さてさて、昨日東北ろっけんパークに

売ってました



岩手江刺りんご

紅ロマン


小玉は、ちょうど売り切れて、

大玉のみ。1個500円(゜ロ゜;ノ)ノ

女気出なくて、1個のみ購入(^^;)))




おまけで、

お米をいただいちゃいました





岩手の極早生リンゴ🍎

味は、甘いけど、くどくなく、

香りがとっても爽やか

今まで食べたリンゴのどれとも違う。

おいしい~σ(≧ω≦*)

色はほんのり黄色で、キレイ





リンゴは、ポリフェノールが豊富

抗酸化作用たっぷりで

アンチエイジング~σ(≧ω≦*)

ペクチンも豊富で、お腹にもGOOD



これから、美味しいリンゴの季節が

やって来ますね~(*^^*)


秋は、なんか寂しいけど、

美味しいものがたくさん

楽しみがたくさん



さぁ~、ガンバロー


明日も素敵な1日になりますように
【 2014/08/28 (Thu) 】 野菜・果物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL