りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『だしの本』♪

こんばんは~(*^^*)


今日から9月ですね~σ(≧ω≦*)

なんか、この間ホットカーペット

しまったばかりのような気が…(^^;)))




さてさて、FBお友達からの情報で、

この本を購入してきました





うん、解りやすい

私が昨年『だしソムリエ』の講座を

受けた時の先生も載ってた~σ(≧ω≦*)

なるべく化学調味料を使わずに

自然のうま味

料理に取り入れていきたいですね



ってことで…f(^^;

今日のお味噌汁は~

昆布のだしで

具は、トマト、つるむらさき、

ニンニク、卵、チーズ





お味噌汁にニンニクを入れるのは、

うちの定番ですσ(≧ω≦*)

美味しいよ~(^w^)


野菜もたっぷり入れれば、

栄養たっぷり、うま味たっぷり~

日本人で良かった~( ´∀`)



明日は、整体学院で

ビューティーアップセミナー

楽しみでーすo(^o^)o


明日も素敵な1日になりますように
【 2014/09/01 (Mon) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL