りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『縁』♪

こんばんは~(*^^*)


今日は、旦那様がお仕事

お休みだったので、

夕食は、外食~σ(≧ω≦*)

大町にある土井親方のこだわり料理『縁』さん


だいぶ昔にお友達と行ったことが

あって、その後はFBでの繋がり。

旦那様ははじめて


カウンターに座り…

親方は、覚えててくれました~(*´∇`*)

うれぴー



ここのお店は、お通しがいい

今日は、

つるむらさきとモロヘイヤのお浸し~

イクラも乗ってる(゜ロ゜;ノ)ノ




それともう一品。

いちじくと栗のゴマ酢和え~

ゴマ酢と合う~(*´∇`*)





やっぱりこの時期は生秋刀魚だよね

脂ののりがスゴッσ(≧ω≦*)




出汁巻き卵~

出汁たっぷり~(*^^*)





旦那様は、豚角煮~




茄子のステーキ~

身がしまってて、ウマッσ(≧ω≦*)





焼おにぎり~味噌

やっぱり米がいいね

香ばしい~




オススメの手打ち蕎麦~

山形の「でわかおり」

旦那様がペロリ、




蕎麦湯がこんな形で出てきたの

はじめて(゜ロ゜;ノ)ノ

蕎麦湯だけも味わえていいね(^w^)





アナゴ~

白焼きサイコー




旦那様の別腹

づんだ餅~





親方とも色々お話しできて、

美味し楽しひとときでした




結論、人と人との繋がりってスゴイ

世間は狭い…f(^^;


今度は、料理教室に伺いまーす



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/09/26 (Fri) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL