りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新米♪

こんばんは~(*´∇`*)


今日は、朝寝坊~(*´∇`*)

お天気ら~



今日のディナー

まずは、新米ごはん

実家から送ってもらった新米

コシヒカリだよ~(*^^*)

つやつやら~(*´∇`*)




今年初の新米なので、

ル・クルーゼのお鍋で炊きました





やっぱり、炊飯ジャーより

甘味とかモッチリ感とか、いい感じ

おかずなくても食べられますσ(≧ω≦*)



あっ、でもちゃんとおかず

作りましたよf(^^;


先日のジャム講座で試食した

カボチャジャムと粒マスタードの

ソースがとっても美味しかったので、

作っちゃいました(^w^)

鶏肉はむね肉で

ウマッσ(≧ω≦*)





あとは、トマトと枝豆のオムレツ~

ピザ用チーズも入れて





今日もたらふく~(*´∇`*)

ご馳走さまでした



明日も素敵な1日になりますように

【 2014/09/27 (Sat) 】 その他のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL