りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あったかマルシェ&定義山♪

こんにちは~(*´∇`*)


またまたいい天気ら~(*´∇`*)

今日は、旦那様とお出かけ~


まずは、西公園で開催されてる

『あったかマルシェ』へ~

今回が、第一回だって





手作り感たっぷり~




長寿味噌さんの

サンマつみれ汁~




旦那様は、肉巻きおにぎり~





三浦さんちのお野菜~




三浦さんとツーショット~





とちのハチミツ~




コーヒーや、スイーツ、

手作り雑貨などなど。

こじんまりしたマルシェだけど、

いい感じでした



その後は、『定義山』へ~




お参りをしてから、

またまたおやつ~(*^^*)

焼き団子~




油揚げと豆腐田楽は、

チョー並んでたので、断念(>_<)


帰りは、秋保ヴィレッジへ~

おにぎり&宮城風芋煮~

おにぎりには、鮭、梅干し、昆布が

入ってた(゜ロ゜;ノ)ノ




注)りっつが食べられないものは、
旦那様のお腹に…f(^^;


珍しいお野菜も購入しました

それについては、また後日



とっても楽しいドライブ日和でした


明日も素敵な1日になりますように
【 2014/09/28 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL