りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サツマイモ掘り&芋煮会♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、秋晴れの中、

秋保くまっこ農園さんにて

サツマイモ掘り&芋煮会~

でした




集合時間よりかなり早く到着

しちゃったので、秋保大滝へ~

マイナスイオンだ~(*´∀`)




大滝をバックに





一昨年に一度参加して、今回2回目

その時より、参加者かなり増えてる~

チビッ子もいっばいだ~σ(≧ω≦*)


さぁ~、長靴に履き替えて行くぞ~




あっ、旦那様の頭にトンボが(゜ロ゜;ノ)ノ

秋だね~(*´∀`)






まずは、芋煮会用の野菜掘り~




ではでは、サツマイモ掘り~

デカッ(゜ロ゜;ノ)ノ





途中から、芋煮作りに参加

宮城風~

味噌味で、豚肉だよ





岩手風~

醤油味で、鶏肉、三つ葉入り~




焼き芋~




ほっくり、甘ウマッσ(≧ω≦*)




どれも美味しかった~(*´∀`)

チビッ子達も大騒ぎ(^w^)

楽しかった~σ(≧ω≦*)





くまっこ農園のWさん、

スタッフのアメリカ人Kさん、

そして、皆さま、お疲れ様でした~

ありがとうございました


素敵な出逢いに感謝です



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/10/19 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL