りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

デカフェ♪

こんばんは~(*^^*)


今日は、風が強かったですね~(>_<)

寒いけど、美容院に行ってきました✂

スッキリした~σ(≧ω≦*)

でも、首がサブッ(>_<)



最近というか、数年前から、

コーヒー好きです

でも、濃い~のとか、酸味が強いのは

苦手だけど…

それは、

コーヒー好きとは言わないかな(((^^;)


コーヒーで気になることは、

カフェインかな~

あんまり飲みすぎると、お腹が…f(^^;



なので、今日は、

これを買ってきました

デカフェ





ノンカフェインのコーヒーです。

あっ、でも、カフェイン0では

ないみたい…。



仕事場に持っていって、

おやつに飲もう



おやつは必要…(((^^;)


さぁ、ちょぴっと勉強もせねば(>_<)

でも、相棒さんだ~(T^T)


明日も素敵な1日になりますように

【 2014/10/29 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL