りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

秋保蕎麦の会「完結編」♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、秋保蕎麦の会「完結編」

途中の紅葉も、もう終わりだね~(*´∀`)


今年始め頃、

蕎麦打ち教室習いに行ったんだけど…

入院しちゃったからね~f(^^;

3回しか行ってない(T^T)



なので、蕎麦打ちは、ほぼ見学(((^^;)

師匠とぐっさん、上手~σ(≧ω≦*)






キレイだ~σ(≧ω≦*)






ヨウコ先生、特製パンケーキ





辛味大根~




できた~σ(≧ω≦*)

蕎麦、蕎麦かっけ、天ぷら、漬け物、

蕎麦パンケーキ~

蕎麦つゆは、師匠作







食べ過ぎた~(>_<)

ぐっさんも食べ過ぎだ~σ(≧ω≦*)




お片付けの後は、

簡単ストレッチタイム~σ(≧ω≦*)

皆さん、身体固すぎです(((^^;)

私も人のこと言えないけどねf(^^;




今日は、夕飯いらなかったねf(^^;

秋保蕎麦

これからも広がっていきますように



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/11/15 (Sat) 】 そば打ち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL