りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

一夜城&小田原城♪

こんばんは~(*´∀`)


旅行3日目♪

今日は、お城を2つ巡りました


まずは、石垣山一夜城~


豊臣秀吉が、小田原合戦の際、

一夜にして築城したように見えた城

ほんとは、80日間かかったそうですf(^^;




ここから小田原城を見下ろしたんだね




海も見える~σ(≧ω≦*)






そして、城跡のすぐ近くにある

ヨロイズカファームさんで、ほっこり




紅茶メロンパン&みかんタルト

&玉子サンド~




マロンソフトクリーム~




隣は、マルシェ~



そして、ファームからの眺め~




ランチは、満席…でしたf(^^;

でも、朝もしっかり食べてたから、

パン&ソフトクリームでいい感じ

テラスもいい感じでした~(*´∀`)



次に、小田原城




天守閣から、一夜城を見上げる~



展示もなかなかでした


そして、小田原と言えば~

「ういろう」もだよね



外郎家が元祖の「ういろう」

なんですよ~(^w^)

そこで、お土産にういろう買ったけど、

喫茶では、

わらび餅「琥珀のしずく」

ウマッσ(≧ω≦*)




旦那様は、ぜんざい~





楽しい1日でした


明日も素敵な1日になりますように
【 2014/11/21 (Fri) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL