りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

はるか♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、野菜ソムリエSさんとランチ

クリスロードにある『チロル』さん

色々お話しできて、楽しかった

同じ野菜ソムリエでも、

向かってる先は人それぞれ

皆、頑張ってるな~σ(≧ω≦*)

頑張ってる人と話すると、

やっぱり刺激もらえます

こういう時間は、とっても大切



帰りに、東北ろっけんパークで

岩手産リンゴのはるか発見

1個500円…(((^^;)

でもでも~こういう時、

『女気』出ちゃうんだよね~f(^^;

「2個ください

そしたら、お兄さんが、サンふじを

1個おまけしてくれましたf(^^;



蜜がいっぱい(゜ロ゜;ノ)ノ




スッキリした甘さと酸味

美味しかった~σ(≧ω≦*)


はるかは、

ゴールデンデリシャス✖スターキング

の品種。

近年、岩手県で開発され、

木はまだ数えるほどしかない希少品種。

黄色のりんごで、甘味が強く、

黄色いりんごでは珍しく蜜入りが良く、

甘シャキシャキとした食感



味わっていただきます



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/11/29 (Sat) 】 野菜・果物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL