りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

麻杏甘石湯♪

こんばんは~(>_<)

咳が治ら~ん(>_<)

でも、今日は、病院の日

カゼ薬、そして漢方も

処方してもらいました


麻杏甘石湯~




組成は、麻黄、杏仁、甘草、石膏。

喘息などのなかなか止まらない咳に

効果があるとのこと


早く効いてくれ~σ(≧ω≦*)

それにしても、今日は、1日病院だった

ので、疲れた~(*´∀`)

最後の漢方内科で待ってるとき、

クラッときちゃって…f(^^;

点滴してもらいました(T^T)

無理はいかんですね。

そんなに無理してないつもりなんだけど

身体の声を聞かなくちゃ(>_<)

栄養剤、ちゃんと飲もう。


でも、TV観てて、元気でた

マッチ格好いい~

もう35周年なんだ~(゜ロ゜;ノ)ノ

私も年取るわけだ(((^^;)

喉痛いのにちょぴっと熱唱~




明日は、タイヤ交換

雪降る前に…ってギリギリだねf(^^;



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/12/03 (Wed) 】 漢方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL