りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

OS-1♪

こんばんは~( ´∀`)


昨日から、またお腹痛い…f(^^;

と言っても、先日の腸閉塞ではない痛み。


予約なかったけど、電話して

病院行ってきました



ハハ…やっぱり入院だ~(T^T)

絶食するしかないんだよね~(T^T)



日曜日から、またまた別荘行ってきます


旦那様、ごめんなさい(>_<)

勤務先の皆様、申し訳ありませんm(__)m



今年は、ほんとダメだな~(T^T)

来年は、お祓いしてきます…


入院まで、こちらのお世話にもなります。





皆様、お身体にはご留意くださいませ


明日も素敵な1日になりますように
【 2014/12/25 (Thu) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL