りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

入院2日目♪

こんばんは~(*^^*)


入院2日目

絶食だと、やっぱりお腹の痛み

少ないんだよね~f(^^;


ってことで、ポカリを飲みながら、

お勉強

読み込んでない本も持ってきたんだよね





外は、寒いんだろうなぁ…

病院は、暖かいからね~



大晦日は、外泊できることに

なりました

食事はできないけど、

やっぱりおうちがいいよね~σ(≧ω≦*)



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/12/29 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(4)
わわわぁ~♪
入院してたなんて・・・・・
年末に大変だったね:(T-T):

お正月は外泊出来るとのこと♪
良かったね(*^-^*)
旦那様とマッタリ過ごして下さいね~
【 2014/12/29 】 編集
Re:
サトアケさ~ん(>_<)
そうなんです。入院しちゃいました(T^T)
今年はダメダメでしたね~f(^^;
こんなにしょっちゅう入院しないで済むよう、主治医と相談します!
って、年明けまで何も進めないけど…f(^^;

サトアケさんも、ご無理なさらないようご留意くださいませm(__)m

よいお年をお迎えください(^o^)v
【 2014/12/30 】 編集
外泊
お正月に外泊できること、本当に良かったですね。
家で食事が出来ないとつらいと思いますが
頑張って乗り越えて下さい。

来年良い方向に、むかうようお祈り申し上げます。
ファイト!
【 2014/12/31 】 編集
Re: 外泊
ちえこさんへ

おはようございます\(^o^)/
ありがとうございます♪
外泊できて、嬉しいですσ(≧ω≦*)

今の私に出来ること、頑張ります!
ちえこさんも、体調にはご留意くださいませm(__)m

よいお年を~(*^▽^)/★*☆♪
【 2014/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL