りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

牙狼「GARO」♪

こんばんは~(*^^*)


今日は、病院で、旦那様とDVD会

二股のイヤホンを1個ずつ使って…f(^^;

見たのは、

牙狼「GARO」~闇を照らす者~です




特撮ものなんだけど、面白いσ(≧ω≦*)

小西大樹さんの時のは、見たので、

今回は、2013年に放映された

栗山航さんが主演のもの

大友康平さんも出てます


続きは、また今度

楽しみ~σ(≧ω≦*)

私って、割りと男の子が見るようなのが

好きかもf(^^;


TVニュースみたら、

東名高速渋滞だって(゜ロ゜;ノ)ノ

ほんとだったら、今日実家から

帰ってくる日だったなぁ…(((^^;)


さぁ、明日は、冬休み最後の日

明後日から、本格的に入院生活モードに

入ります(^^)d



明日も素敵な1日になりますように
【 2015/01/03 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
ラブラブ~♪
二股イヤホンを二人でひとつづつ~♪って・・・・・

なんて素敵なご夫婦でしょう(*^-^*)

爪のアカ煎じて飲まねば(^-^;

どんな状況においてもHAPPY 精神でいる りっつさん♪

カッチョイイ~\(^▽^)/

アタチも楽しく元気に行くぞ~♪

ラブラブはチト無理かなぁ(=^_^=)








ラブラブはチト無理かなぁ(=^_^=)

【 2015/01/03 】 編集
Re: ラブラブ~♪
サトアケさん、
おはようございます~(^o^)v

ラブラブですかね~f(^^;
単に、そうするしか観れなかったので…

でも、うちは友達夫婦で、仲良くやってます~(^o^)v

サトアケさんちも無理とは言わず、ラブラブしちゃってくださいね~(^w^)
【 2015/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL