りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

足つぼ反射療法『胃』♪

こんばんは~(*^^*)


昨日、今日とお腹の調子はいい感じ

病院にいると、動かないせいか、

胃腸の動きが悪い…(T^T)

なので、暇さえあれば、病棟をウロウロ

徘徊してます(((^^;)


そして、足つぼ反射療法を活用ちぅ

胃~膵臓~十二指腸

の反射区です





相変わらず、絵がヘタです(>_<)

赤い部分を指先側から踵側に向かって

押し流してみてください

ジョリジョリした感じがあれば、

滞っているかも…


何回か押し流してると、

胃がスーッとしてきます。

(個人差がありますがf(^^;)


よーし、また少し散歩してこようっと


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/01/13 (Tue) 】 ツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL