りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

吉田松陰の妹・文♪

こんばんは~( ´∀`)


今日は、お友達がお見舞いに

来てくれました

これを持って

吉田松陰の妹・文




私がプチ歴女なのを知ってるのでf(^^;

ありがたや~σ(≧ω≦*)

じっくり、読ませていただきマッス


歴史上の人物の影には、

女性の支えがあったんだろうなぁ…

私も文みたいに、周りの人に

気配りのできる女性になりたいなぁ


手術まで、あとなーんも検査ないので、

先生方が回診にきても雑談ばかりf(^^;

付き合っていただき

ありがとうございます~σ(≧ω≦*)

ちなみに、今日は、もちろん

歴史の話


歴史から学ぶこともたくさんあるよね

ウンウンp(^-^)q


明日もステキな1日になりますように
【 2015/01/26 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL