りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

手術日~♪

おはようございます~(*^^*)


今日は、手術日です~σ(≧ω≦*)

2番目なので、お昼くらいからかなぁ…

相変わらず、手術日前日も爆睡…f(^^;

私が頑張るというより…

先生がんばってね~

私は麻酔で爆睡してますので…f(^^;



ということで~

数日、ブログはお休みします(v.v)

今朝の朝日です




パワーをいただきましたσ(≧ω≦*)


ステキな1週間になりますように
【 2015/02/02 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
希望の朝日・・・・・
りっつさん♪
今頃は・・・・
ベットの中でパッチリと眼を見開いて「腹減ったなぁ♪」と
呟いているのではないかなぁf^_^;

手術頑張ったね♪
あとは日増しに良くなって行くだけだよ(*^-^*)
シャバは寒い彡(-_-;)彡んで、別荘でゆっくり休んで下さい♪

ブログに帰って来るの待ってるよ~\(^▽^)/
【 2015/02/02 】 編集
Re: 希望の朝日・・・・・
サトアケさんへ

ありがとうございます~σ(≧ω≦*)
無事生還しました~σ(≧ω≦*)

早速昨日から歩かされてます(T^T)
数日は、痛みとの戦いですゥ(T^T)

明日からは、栄養剤も始まります!
ブログも明日から復活しまーす‼

外科はスパルタなので、内科に転科したいよぉ…(T^T)

あともう少しがんばりマッス(^^)d

サトアケさんも体調にはご留意くださいませ\(^o^)/

りっつ
【 2015/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL