りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

エレンタール♪

こんばんは~( ´∀`)


今日も、薬を打ちながら、

歩いてます~σ(≧ω≦*)


そして、昨日は、1/2パックしか

飲めなかったエレンタール


今日は、1パックいけました~(^^)d





誰も誉めてくれないから、

自分で誉めとこっと(*ov.v)o



今日は、内科病棟の方にも徘徊❗

すれ違う看護師さんや掃除の

おばちゃん…

みんな優しく声をかけてくれます

幸せ者だ~σ(≧ω≦*)

がんはらなくっちゃね


なんか、内科に戻らず、外科で

退院できそう~(*^^*)

焦りは禁物だけどねσ(^_^;)?


明日は、土曜日かぁ…


ステキな週末になりますように
【 2015/02/06 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
おかえりなさい
昨日拍手をしてコメントをいれたけれど読んだかな?
コメント画面を間違えてしまいました。
改めて無事に手術が終わって良かったですね。
お帰りなさい。
少しずつ快方しているようですね。
どうぞ痛み止めの薬をめいいっぱい使って動いて下さい。
そのほうが回復が早いと思います。
焦らず一歩一歩進んで下さい。
次回あったとき元気な姿を見られるのが楽しみです。
【 2015/02/07 】 編集
Re: おかえりなさい
ちえこさんへ

おはようございます☀
ありがとうございます❤
少しずつですが回復に向かってます!
いつもすぐに食事はじめて失敗してるので、エレンタールで慣らしてから食事にしてもらいます!

ちえこさんも、風邪などひかれないようご留意くださいませ\(^o^)/
【 2015/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL