りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

内科へ転科♪

こんばんは~( ´∀`)


内科に転科しました~

それも、元いた部屋の元いたベッドf(^^;

三人のうち二人は外科に行く前から

一緒の方だし、もう一人は学生で、

同じ病気の子

外科では、一番の若手だったのに、

ここだと長老だよ~(((^^;)

楽しいお部屋になりそうです



内科に移動する直前に、外科では、

荷造りしてベッドに山盛りの

荷物のまま、総回診…(((^^;)

うちのグループでない先生方に、

「すごい荷物だね~」と言われ…(((^^;)



最後にまたまた先生方とツーショット


O先生と~

安心感たっぶりの先生




W先生と~

いつも外来でもお世話になってます

優しくて大好きな先生

これからもよろしくお願いいたします




M先生と~

いつも爽やかで元気でお肌がキレイな

女医さん




いつもだけど、私がお世話になる

先生方は、ほんと優しいんだよね~

ワガママな患者につきあっていただき、

ありがとうございましたσ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/02/17 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL