りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お部屋のみんな♪

こんばんは~( ´∀`)


づがれた~(´Д`)

今日は、術後初の外出~

ちょこっと買い物して~

おうちで、掃除&洗濯~

旦那様が私の仕事をたっぷり残して

おいてくれました(((^^;)

体力ないな~(((^^;)

でも、ちょっとずつ慣れないとねσ(≧ω≦*)



明日、お部屋のKちゃんが退院するので、

みんなで記念撮影~


Kちやん、Rちゃん、Yちゃん、Sくん




看護師のMさんも一緒に~




いつも思うけど、入院は辛いことも

あるけど、いいこともあるよね

ステキな出逢いに感謝です


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/02/19 (Thu) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL