りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

思い出作り~♪

こんばんは~(*^^*)


退院まで、カウントダウンが始まった

ので

みんなで思い出作り~σ(≧ω≦*)

写真撮りまくり

2008年に入院した時も、写真を撮って、

その時は、アルバム作ったんだよね~

それを今回持ってきてみんなでみたら、

すっこい楽しかったので、

また作ろうと思います


O先生と~




同じ病気のお友達~

Sくん、Aさん、Rちゃんと




Sくん、Aさん、Hさんと





看護師のHさん、Yちゃん、Rちゃんと




不謹慎だけど、入院生活も

結構楽しいよ~σ(≧ω≦*)


さて、勉強しなきゃσ(≧ω≦*)


当分、『思ひ出作り』続きますf(^^;


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/02/21 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL