りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

祝☆退院♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


なんとか、退院できました~σ(≧ω≦*)

コルセットしっかり装着してね(^^)d


今朝の眺め~




入院中、ずっと付けてたリストバンド

ヨレヨレだけど…

お世話になりました






買い物もして~

お掃除洗濯もして~

夕食もちゃんと作りましたよ

あっ、当たり前かなf(^^;


紅花ごはん、ぶり大根、

芽キャベツとニンニクのお味噌汁




旦那様は、私の入院中、

野菜、海藻不足なので、

メカブたっぷり~野菜たっぷり~な

メニューも作りましたよ

また糖質コントロール始めなきゃ(>_<)


ご心配とご迷惑をおかけした皆様、

ありがとうございましたm(__)m

これから、どんな風にお返しできるか

わかりませんが、精一杯頑張ります


入院中、今後の活動を色々考えたので、

少しずつ実行していけたらと

思っております


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/03/07 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
おめでとう
りっつさん。退院おめでとう。
腰に不安はあると思いますがまずは一安心ですね。
いろいろやりたいことがたくさんあると
おっしゃっていましたが
体に相談して少しずつやって下さいね。

今度会える日を楽しみにしています。
今後のりっつさんの活躍を期待しています。
【 2015/03/08 】 編集
Re: おめでとう
ちえこさんへ

ありがとうございます♪
少しずつ…これが私の苦手な部分(((^^;)
でも、身体の声を聞きながら…ですよね!

また友の会で料理教室などを計画していきますので、良かったら、参加してくださいね♪
またお逢いできる日を楽しみにしてます\(^o^)/
【 2015/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL