りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大崎八幡宮♪

こんばんは~(*^^*)


今日は、雨降りでしたね~

傘をささなくてもいいかなぁと

思うけど、ささないと結構濡れる(((^^;)


そんな中、大崎八幡宮へお祓いに

行ってきました

旦那様も一緒に行ってくれました

まだ、腰が全快ではないので、

参道をトボトボ歩いて…f(^^;

やぁ~、なんか、ピーンとしてるね

腰痛いけど、背筋がピシッと

なりました



神様、どうか病気を落ち着かせて

くださいませm(__)m

これで、5年は入院しませんσ(≧ω≦*)


帰りに甘酒いただきました

ホッとするぅ~(*´∀`)




旦那様は、お汁粉&お抹茶~

結構、塩味きいてるらしい…f(^^;





縁起甘酒、買っちゃいました

ご利益ありそう




さぁ、明日はお家でやることいっぱい

ボチボチ頑張りま~す


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/03/08 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL