りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

すっぽん雑炊♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、ごみ捨て以外ひきこもり

万万が一、緊急入院のために

キャリーバッグに入院グッズを

入れときます



そして、昨日と今日は、

すっぽん雑炊~




すっぽんスープに紅花ごはんと

ネギと卵を入れました


すっぽんスープは、これ

三越で買ってきました




すっぽんは、薬膳だと滋陰類。

特に、腎陰を補います

だから、骨を丈夫にしたり~

ぎっくり腰にも…f(^^;


腎を強くするために、

すっぽんを食べよう

でも、高いから~

缶詰で…f(^^;

今日、通販で箱買いしちゃった(((^^;)

お肌もプルプルになるかも~σ(≧ω≦*)


明日は午後から整体学院

張り切って行きまーす


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/03/09 (Mon) 】 薬膳レシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL