りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3.11。

こんばんは(^-^)


震災から4年。TVでも震災のことが

多く報道されてました。

もう4年、まだ4年…

未だに辛い生活をされてる方々がいる。

改めて、自分に何ができるか、

考える日だと思う。



大したことはできないけど、

宮城や福島、岩手県産の

お野菜やお魚、お肉などを購入して、

美味しくいただくこと


持病のため、何でも食べる❗という

わけにはいかないけど、外食も

積極的にしていくこと

これからも、私にできることを

していこう


そして、今日は、美容院にいって、

さっぱりしてきました

かなりクリクリ…f(^^;

心機一転、頑張ります(*^^*)


うちの祖母が、よく言う言葉。

『生かされてる間、生きねばなんね

どう生きていくかは、自分次第


私の好きな言葉。

上杉鷹山の言葉。

『為せば成る、為さねば成らぬ何事も。

成らぬは人の為さぬなりけり。』


何もしないで諦めたくない

後悔したくない

今、こうして生きていることに感謝です


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/03/11 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL