りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

いただきもの♪

こんばんは~(*^^*)


久々に1日お仕事させていただきました

心地よい疲れです~(*´∀`)


昨日、入院していた時に同じ部屋だった

Yちゃんのお父様から、これを

いただきました

ありがとうございましたσ(≧ω≦*)


白河だるま~

赤いだるまは、『病厄除け』とのこと

眉毛は鶴、鬚は亀、耳鬢は松と梅、

アゴ鬚は竹を表してるとのこと


早速お願いして左目入れました





そして今日は、勤め先の上司から

これをいただきました

紅茶セット~

カフェインが少な目とのこと

サクラがテーマ

春ですねぇ~(*´∀`)

ありがとうございましたσ(≧ω≦*)




皆様、色々とお気遣いいただき、

本当にありがとうございますm(__)m


ほんとに、私は幸せものです(T^T)


明日は、ゆっくりします

ちょっと試作したいものがあるので…

おうちに籠ります


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/03/13 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL