りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

交流会♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、とってもいい天気

交流会日和~(*´∀`)

そこそこ長い入院だったから、

久々の交流会


人数は、少な目だったけど、

今後のこととか、病院のこととか、

色々話が出来ました


そして~

5月2日(土)に料理教室

開催することになりました~σ(≧ω≦*)

内容は、これから考えます(((^^;)

大体のメニューは、決まったけどね


追って、ブログ&FB&会員宛に案内で

ご連絡いたしまーす


そしてそして~、

7月にもイベント企画しまーす

お店で食事会を行いたいと思います


これからも、色々と企画しますので、

皆様のご参加、お待ちしておりますm(__)m



昨日は、ホワイトデー

旦那様からいただきました

くず湯

今の私には、これが一番

旦那様、ありがとですぅ~σ(≧ω≦*)





明日も素敵な1日になりますように
【 2015/03/15 (Sun) 】 炎症性腸疾患友の会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL