りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年初の東京♪

こんばんは~(*´∀`)


今年初の東京でした~(*´∀`)

薬膳の勉強です

久々に一日中勉強だと…タハッ(;^_^A

耳から、なんか漏れてます~(T^T)


でも、今日は、昨年授業を欠席しての

振替日だったので、いつもと違う生徒

さん達とお勉強

先生も初めて


でもでも、通信で学んでたときの

仲間もいたので~

楽しかった~σ(≧ω≦*)

新たな出逢いもあったし~σ(≧ω≦*)

またまた刺激をいただきました

りっつのヤル気スイッチ入りました


ランチは近くのお蕎麦やさんで

私は、山かけそばを注文❗

濃いめのおつゆで、食が進む~❤




KさんとOさんは、セットで、

天丼つき~σ(≧ω≦*)

食べられないけど、記念に撮らせて

いただきました




今日は、衛気営血弁証、淋証、

陽虚証の薬膳の勉強でした

まだまだ勉強することいっぱいだ~(T^T)


しっかり学んで、アウトプットするよう

頑張ります


只今、新幹線ちぅ

今日の夕食🌃🍴




これから食べて、爆睡して帰ります


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/03/28 (Sat) 】 薬膳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL