りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イルミオカンポ♪

こんばんは~o(^o^)o


今日は、旦那様代休~

なので、ランチに

イルミオカンポさんに行ってきました

こだわりを持ってるお店で、

お店の雰囲気もいい感じ~σ(≧ω≦*)

野菜ソムリエの私としては…

血が騒ぐ~σ(≧ω≦*)

今日は、リッチにBランチ


スープ~

カブ、キャベツ、白菜、タマネギ、ジャガイモを野菜のブロードで煮込みブレンダーにかけて、裏ごししたものを牛乳で伸ばしてます。

優しい味~(*´∀`)




前菜~

サラダ葉物(人参のドレッシング)
ミヤギシロメのパテ
自家製ブリオッシュ
スティックセニョールソテー
トマトソテーにアーモンド
生ハム、森林鶏のテリーヌ

ミヤギシロメのバテ、スッゴク美味しい




パスタ~

手打ちパスタ(トマトベースで鶏肉挽肉、雪菜、菊芋の素揚げ)




いちごのビネガードリンク~

さっぱりするぅ~(*´∀`)




デザート~

りんごのスープ、焼き菓子、果物、
ほうれんそうのジェラート


くすん…(T^T)

おしゃべりに夢中で、撮り忘れた~(>_<)

リンゴのスープ、ジェラート、

美味しかった~σ(≧ω≦*)

祭りのあとです(((^^;)




紅茶~ビスコッティ付き






お野菜たっぷりで、身体にいい感じのお料理

胃がもたれません


実は、こちらのお店は、ご夫婦で

営まれていて、奥さまは私達と同じ、

野菜ソムリエで、管理栄養士でも

あるんです

スゴイ⤴⤴




お店情報です

ポチッとしてみて

イルミオカンポ




奥さまのYさんが、こちらをみせて

くれました

フルーツビネガー

私も作ってみよう







それで、実は、こちらのお店で

ある企画をお願いしてます。

決定したら、お知らせしますね\(^o^)/


Sシェフ、Yさん、

今度は、ディナーでお伺いします

ごちそうさまでした


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/04/02 (Thu) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL