りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コミュニケーション能力1級♪

こんばんは~(*´∀`)

今朝は、☔の中、

青葉カルチャーセンターにて、

こちらの講座を受講してきました

コミュニケーション能力1級~




自分では、割りとコミュニケーション力は

ある方だと思ってたけど、

それなりに悩みがありました…

その解決のヒントをいただきました


初対面の方々とグループワークで

お互いの良いところを言い合ったり…

恥ずかしかったけど、言葉にするのは

難しかったけど、とても勉強になりました


それぞれのタイプでの接し方など、

気づきがいっぱい

でも、結局のところ、

相手のことを大切に思うことですね(^^)d

(簡単にまとめすぎ…(((^_^;))


これからの人との付き合い方に

生かしていければと思いました



ランチは、ココロンさんで

私は、オムライス~





Sさんは、ヘルシーランチ




Oさんは、週変わりランチ




Wくんは、カレーライス




お腹いっぱいで、午後の講座眠くならないか

不安だったけど…大丈夫でしたf(^^;


今日も、新しいことを学べて

幸せでした


I先生、スタッフのSさん、

Oさん、Sさん、Wさん、受講生の皆様、

ありがとうございましたm(__)m

今日もステキな出逢いに感謝です


帰りは、青葉祭りを見ながら~





お囃子聞くと、血が騒ぐ~σ(≧ω≦*)



明日も素敵な1日になりますように
【 2015/05/16 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL