りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生キクラゲ♪

こんばんは~(*´∀`)


今日もいい天気~

青葉祭り、良かったですね~


そして、今日は、整体学院のお仕事。

見学に来られた方に「小顔矯正」の手技を

させていただきました

気に入っていただけたようで、

良かったです~σ(≧ω≦*)

やっぱり、整体やエステ系など、

お客様に喜んでいただけることは、

とっても幸せです~σ(≧ω≦*)


さて、今日の夕食

生キクラゲ~



生のキクラゲは、食感がコリコリしていて

美味しいんです~❤

栄養は、

ビタミンD(骨粗しょう症予防)

食物繊維(便秘予防)など


薬膳だと、止血類。

血熱による出血や、空咳、便秘などに

よいと言われています




クローン病の私は、ちょっとだけ…f(^^;


今日は、炒め物に入れてみました




明日からまた新しい週のはじまり

元気にいきましょー


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/05/17 (Sun) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL