りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ランチパスポート♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、漢方内科の受診日

いつも、T先生とお話しするのは

とっても楽しい

(病院が楽しいって不謹慎かなf(^^;)


私がすっぽんのコース料理食べたの

聞いて…

T先生「生き血は飲んでないよね?」

りっつ「えっ(゜ロ゜;ノ)ノ飲んじゃい

ましたけど…」

T先生「えっ(゜ロ゜;ノ)ノ」

・・・・・・( ̄ー ̄;)

T先生「お腹弱い人は特に危険だからね❗」

りっつ「・・・え~~っ(>_<)」


先生曰く、お酒で割ってても、

危険な菌がいっぱいいるらしい…(T^T)


とりあえず、今大丈夫だからねf(^^;


以後気を付けまふf(^^;



病院の後、銀行など諸々用事があったので

リュック背負って、テクテク。

途中、ランチパスポートでランチ




鷹の羽さん

おろしそば~




テクテク歩いて、暑かったので、

さっぱりおろしそば、美味しかった~


用事を済ませた後、

またまたランチパスポートでお茶しよう

と思ったら…

エビアンさん、もう終了~(T^T)残念(>_<)


ワンコインで食べられるのは、

嬉しいね~(*´∀`)



外を歩くのも気持ちがいい1日でした。


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/05/18 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
ランチパスポート
今回は、ゲット出来なかったぁ(>_<)
キャンセル待ち中・・・・・
いろんな店を知ることが出来て楽しいよねんo(^-^)o

でも、胆嚢ちゃん大食い嫌うから腹5分目にて終了(〇o〇;))))!

【 2015/05/19 】 編集
Re: ランチパスポート
サトアケさんへ

こんばんは~♪
ランチパスポート、人気みたいですね!
私は、初めて購入したのですが、やっぱり食べられないものも多いけど、それでも3件行ければ元がとれるので、楽しみますf(^^;

サトアケさんも、体に気を付けて、食事も楽しみましょうo(^o^)o
【 2015/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL