りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

残り物サラダ♪

こんばんは~(*´∀`)


今日も暑かった~~(((^_^;)

仕事に着ていく服、間違った…f(^^;

整体学院のお仕事で、午後は、

エステ系の授業

オイルトリートメントやフェイシャルは、

ほんと、気持ちいいし、癒されます

リンパのオイルトリートメントを

勉強してる人は、ほぼ毎週

オイルトリートメントの受けもしています。
(お互い練習し合うので❗)

そうしたら、受けをした日は身体が

暖かくなって、体重も減ったとのこと


きっと、新陳代謝が良くなったんでしょう


フェイシャル受けた方は、顔のトーンが

明るくなって…

血行が良くなったんでしょう


改めて、身体のメンテナンスの大切さを

感じました



今日の夕食🌃🍴

お弁当のおかずの残り物を

レタスサラダに乗せちゃいました

ジャガイモと人参の炒め物、

ちりめん入り卵そぼろ、

パセリのマヨ炒め。

さらに、ぽん酢をちょこっとかけて

こういうサラダもアリだね





明日も素敵な1日になりますように
【 2015/05/22 (Fri) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL