りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

炭酸水♪

こんばんは~(*´∀`)


いや~~、今日も暑かった(((^_^;)

そろそろ、これが美味しく感じる季節と

なりました



炭酸水~~




シュワシュワッ~(*´∀`)


でもね、胃腸が過敏な人には

あんまし良くないよね(((^_^;)

だから、ちょこっとだけ…

炭酸水は、無糖ならいいけど、

糖分など入った飲料水は、

飲み過ぎない方がいいですよね。

糖分結構入ってます(>_<)

自分で作ったフルーツビネガーなどを

割って飲む方がいいかも

私は、梅酒(アルコール少なめ)を

割って飲むのが好きだな~(*´∀`)



さてさて、もう寝なきゃ~~(>_<)

最近夜更かししすぎだ~(>_<)

ゴールデンタイムに寝なきゃね

では、おやすみなさい~~σ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/05/26 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL