りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

本屋♪

こんばんは~(*´∀`)


只今、バス待ちちぅ…。

一本乗り遅れたら、30分待ち(T^T)

仕事帰りに、本屋に寄ったんだよね~

どれがいいか色々迷っちゃったんだよね~

もう、座り込む勢い(((^_^;)


実は、7月中旬ころ、開業しまっす

なので、青色申告の本を選んでたの。

会計ソフトを購入すればいいんだろうけど、

そのお金をケチりたいf(^^;

まぁ、勉強にもなるしね

読んでも結局会計ソフト買ってたりしてf(^^;


う~ん、いろいろ大変だよ~σ(≧ω≦*)

でも、開業できるなんて、幸せなこと

精一杯頑張りマッス


あっ、バスが来た~🚌

皆様、お疲れ様です~σ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/06/02 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL