りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イツフェス♪

こんばんは~(^з^)-☆

今日(昨日)は、イツフェス

行って来ました~

五ツ橋公園にて。

いろんなお店が出てましたよ

これは、チキングリルすずこまソース~

ソースがフレッシュ~



煮たまご&玉こん~




浴衣コンテスト、やってたよ


私も、一緒に行ったKちゃんも

浴衣着ていったよ~

手に持ってるのは甘酒ラテ~



○十年ぶりに、浴衣着た気がするf(^^;

なんとか、自分で着れました(*^^*)

近くにいらしたマダムに、

「あなた達コンテスト出たら、1位

よ!」と誉められました(≧▽≦)

なぜか、マダムにモテる私


帰りに寄り道~(^з^)-☆

Capitoroさん

シラスとあさりのピザ~





夏野菜のバルサミコ酢マリネ~



どれも、美味しかった~(*^^*)


おうちに帰り、ホッと一息

なんか足が痛い…

キャーッ、鼻緒のとこ、

靴擦れじゃー(T-T)


明日もイツフェス開催してます


皆さん、お疲れ様です


明日も素敵な1日になりますように
【 2013/08/09 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL