りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

かよ先生とランチ♪

こんばんは~(^o^)v

今日は、國枝加誉先生とランチ~

かよ先生は、大戸屋の食育セミナーで

仙台にいらしてました


かよ先生は、野菜ソムリエ協会の認定講師で、

管理栄養士、健康・食育シニアマイスター、

漢方スタイリストなどの資格もお持ちで、

私の尊敬する先生です(^^)d


そのかよ先生を今日は、ひとりじめ~

(あっ、そういう趣味は無いですよf(^^;)

持病のこと、食事のこと、開業のことなど、

色々聞いてもらっちゃいましたf(^^;

語れるっていいなぁ…

あっという間に時間が過ぎて、

店員さんに「そろそろランチが終わるのですが…」

って言われちゃいました(((^_^;)


ランチは、金華サバと刺身のセット~





かよ先生とツーショットも撮ってもらいました




無理せず、でもやりたいことを

頑張りマッス


帰りに、ヤマダ電機に寄って、

早速?家電を値切ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


かよ先生、ありがとうございました


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/06/05 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL