りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

いただきもののお野菜♪

こんばんは~(*´∀`)

今日は、整体学院のお仕事

実は、今月末で整体学院を退職します。

学校に出勤するのは、あと4日…。

精一杯伝えていきます(^^)d


そして、今日は、生徒のTさんから

お野菜いただきました

キュウリは、味噌をつけて~




新じゃが、ほっくりねっとり、ウマッ

旦那さまは、バター、

私は、味噌で~




あとは、ナス、大根もいただきました

美味しくいただきます

ありがとうございましたm(__)m



それと、今朝、近所の方にお蕎麦を

持っていったら、立派なキャベツを

いただいちゃいましたf(^^;

かえってスミマセン(>_<)

こちらも美味しくいただきます❤



新鮮なお野菜は、そのままで、

ほんと、美味しいんだよね~σ(≧ω≦*)


お野菜の栄養、いただきます\(^o^)/


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/06/12 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL