りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カシュカシュ♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、野菜ソムリエ仲間の皆さんが、

Cさんと私の快気祝いをしてくれました

お店は、岩沼にあるカシュカシュさん。


カシュカシュさんのHP

ポチッとしてみて



お店の入口~

赤いドア、カワイイ




入ると、焼き菓子も置いてある~




今日のメニュー




人参とウニのコンソメジュレ~

人参の甘みとウニのコクがサイコー





トマトの冷製スープ~

ちゃんと湯剥きしてあって、

優しい~(*´∀`)




オマール海老とヒラメのアメリケーヌソース~

香りもサイコー




キノコと鶏肉のテリーヌ~

私の分だけ、むね肉にしてくれました

ありがとうございますm(__)m




デザート~

Cさんと私は、プレートで特別

感激~σ(≧ω≦*)

グレープフルーツのジュレ、サイコー








お話もたくさんできて、

美味しいものたくさんいただいて、

幸せでござります~σ(≧ω≦*)


皆様、本当にありがとうございました


明日からのパワー注入しました


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/06/13 (Sat) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL