りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご挨拶♪

こんばんは~(*´∀`)

今日は、午前中お休みいただいて、

お店のことなどなどと、

近隣のお店の方に、ご挨拶してきました

そこで、斜め向かいのドラッグストアの

方に、これいただいちゃいましたf(^^;

栄養ドリンク~σ(≧ω≦*)




大変だろうけど、頑張って❗と。

ありがとうございます~σ(≧ω≦*)

やつれた顔してたかな…(((^_^;)


さぁ、もう一踏ん張り~

栄養ドリンク常備しようかな…

落ち着いたら、甘酒つくろーっと


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/06/23 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL