りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

整体学院最終日♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日で、東日本総合整体学院を退職しました

皆様、大変お世話になりましたm(__)m


生徒の時代から数えると、約8年。

長いような、短いような…

とっても、楽しく幸せな時間でした


そして、今日は、卒業生の方も

逢いに来てくれて…うれしい~σ(≧ω≦*)


私は、皆さんに先生にしていただきましたm(__)m


今後は、開業することになりましたが、

今までの恩返しもかねて、新たな気持ちで

頑張ります


皆様と記念写真

Sさんと




Kさんと




S先生、Nさん、Kさん、Iさんと




Mさん、Uさんと




Hくんと




Eさんと




Sさんと




Tくんと




Sさん、Iさんと




最後に、わが母校の扉の前で




皆さん、ありがとう~σ(≧ω≦*)

これからもよろしくですぅ~σ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/06/30 (Tue) 】 東日本総合整体学院 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/01 】 編集
Re: お疲れ様でした。
こんばんは。
学院では、お世話になりました。
餞別の品をいただき、ありがとうございましたm(__)m

野口さんもセラピストとして頑張られているようで、良かったです。
たぶん、これからもいろいろな情報や技術を体験されることと思いますが、良いところは真似て、おかしいな?と思ったことは流すくらいで、自分の軸をしっかり持たれていってください。
最後に偉そうなことを書いて申し訳ありません。
今後の野口さんの益々のご活躍をお祈りいたしております!
私もボチボチ頑張ります!

コメントありがとうございましたm(__)m


大坪
【 2015/07/01 】 編集
ありがとうございました!?
早速の返信ありがとうございました!?
思いっきりコメントして良かったです。
先生からのアドバイスありがたいです。
先生こそ今後の活躍をお祈りしています 。
【 2015/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL