りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

国際中医師試験日程♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

今日は、薬膳学院で11月にある

「国際中医師試験」の申し込みについて

案内がありました


試験料をみて、ビックリしたけど…

ここまできたら、受験するしか

ないッスo(^o^)o

そろそろ計画たてて勉強せねば(>_<)

(って、まだしてなかったんかいf(^^;)

まずは、形からの私は、

今度文房具店に行って、お気に入り

ノート探します


明日は、午後から「舌診」のセミナー

この講座、受けたかったんだよね~

楽しみ


午前中、空いたので、美容院行きます

東京駅地下の美容院に今日の帰り、

突撃して、予約しました(((^_^;)

おばちゃんは、初めてのお店でも

ガンガン行けちゃうんだよね~σ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/07/05 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL