りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ズッキーニのカレー炒め♪

こんばんは~(*^^*)


すまいるりっつ整体院、

なんとかお客様を迎え入れられる

お部屋になりました

2階の料理教室の方は、

まーだまだだけど(((^_^;)


ホームページは、Mさんに手伝って

いただきながら、進めてます

先着30名様用の粗品も準備できました

ほんと、粗品ですけど…f(^^;

気持ちを込めてラッピングしました


今日の夕食の一品~

ズッキーニのカレー炒め~

オリーブ油ににんにくを入れ炒め、

香りが出たら、ズッキーニを炒めて、

カレーパウダーとコンソメの素で

炒めました。簡単(((^_^;)

お腹にやさしく、スパイスは少なめ。

しっかり炒めました。

でも、疲れてるときは食欲でます




ズッキーニが美味しい季節となりました。


オープンまで、あと3日~σ(≧ω≦*)

明日も素敵な1日になりますように
【 2015/07/10 (Fri) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(2)
テスト
PCからのコメントテストです
【 2015/07/10 】 編集
Re: テスト
Mさんへ
コメント、届きました。

りっつ
【 2015/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL