りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

開業届♪

こんばんは~o(^o^)o


開業届、提出してきました~σ(≧ω≦*)

これで、もう後戻りはできない…
(大袈裟~f(^^;)






控え用にコピーしてくの忘れて、

コンビニへ~(((^_^;)

無駄足大過ぎ(>_<)


あとは、青色申告だよね~f(^^;

勉強しようかと思ったけど…ムリかも。

会計ソフトにします(^^)d


これまで44年生きてきたけど、

まだまだ知らないこといっぱいあるね

楽しいこともいっぱいあるね、きっと

前向きだ~わたし(((^_^;)


ゆっくりだけど、ひとつずつ頑張ります(^^)d


あっでも、秋からの料理教室は

急がねば~(>_<)


今日の夕食は、余り野菜で

ラタトゥイユ~o(^o^)o

写真無いけど。

しっかり食べて、夏を乗りきるぞ~


明日もステキな1日になりますように
【 2015/07/15 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL