りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初★休業日♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、すまいるりっつ、

初の休業日いただきましたm(__)m




実は、実家から両親が来てくれました

やっぱり、娘が開業となると

心配だよね(((^_^;)

なにせ、私だし~f(^^;

母は、掃除がまだまだなんじゃないかと

お掃除グッズ持参で来てくれました(((^_^;)


いや、そこまでは(((^_^;)


でも、お店を見て、少しは安心して

くれたようです。

ほんと、やっぱり、家族には感謝感謝

ですね



明日から、また頑張ります(^^)d


今晩は、涼しいからぐっすり眠れそう~

って、いつも爆睡だけどね( ̄q ̄)zzz


明日もステキな1日になりますように
【 2015/07/17 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL