りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

IBD飲み会♪

おはようございます~σ(≧ω≦*)

昨晩は、IBDの方々と飲み会でした

といっても、私はノンアルですけど(((^_^;)


IBD北海道のHさんと初めてお逢いして、

とっても有意義で楽しいお話を

聞くことができました

なんか、私が参加させていただいてる

いろんな会の方々は、ほんと、熱い

語るのっていいですね~σ(≧ω≦*)

ベテラン患者は、やっぱり多くのことを

経験してるので、少しでも新米患者

(言い方失礼かもしれませんが(>_<))

の方々にアドバイスできれば…と

思います。

少しでも楽に、少しでも後悔が軽減

されるように、少しでも幸せでいられる

ように…

私も微力ですが、お手伝いさせて

いただきます


11月の試験までは…スミマセン(((^_^;)


あ~っ、写真撮らなかった~(>_<)


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/07/20 (Mon) 】 炎症性腸疾患友の会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL