りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

料理教室のこと♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、夕方に薬膳仲間のOさんが、

お花を持ってお祝いに来てくれました




Oさんは、すでに薬膳教室をされていて、

大先輩です


秋から開講予定の薬膳料理教室のことを

いろいろ相談させていただきました


私は、講義も入れた料理教室に

していきたいと思っています。

難しくならずに、わかりやすい講義を

できるよう、料理もすぐにおうちで

試していただけるような料理教室に

していこうと思っておりますm(__)m


そろそろ、日程を決めねば(>_<)

薬膳料理教室は、土曜日のお昼に

しようと考えてます


そして、だし料理教室や野菜料理教室も

徐々に始めていきます


よろしくお願いいたしますm(__)m


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/07/22 (Wed) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL