りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

花器♪

こんばんは~(´∇`)


今日も暑かった~σ(≧ω≦*)

出掛けてから、日焼け止め塗ってないことに

気がつきました(T^T)

皮膚の老化原因の8割は紫外線なのに~

気を付けねば(>_<)


そして、今日は、Sさんがすまいるりっつ整体に

来てくれました~


これ、いただきました

ステキなガラスの花器




早速、料理教室のお部屋に飾らせて

いただきます(^^)d

ありがとうございました



明日から8月ですよ~

夏バテしないように、しっかり食べて

乗りきりましょー


栄養ドリンクに頼ってるりっつでした(((^_^;)


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/07/31 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL