りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

美容院♪

こんばんは~(´∇`)


今日は、仙台市議会選挙でした

引っ越しをしたので、初めて行く

小学校で選挙投票


今の小学校の机と椅子って、

こんななんだね~

(写真なしですf(^^;)

下駄箱もキレイだし~

(写真なしですf(^^;)


なんかいい感じでした。


そして、昨日、東京で美容院に

行ってきました

東京駅地下に美容院あるんだよ~

今回で2回目

それで、そこのオリジナル❔の手技❔

リセッターというのがあるのです。


それが、とってもいいんです

くせ毛に悩んでる方、

ボリュームかをなくて悩んでる方、

いいかもですよ。


HANAKO

ポチッとしてみて


東京に勉強で通う間は、

こちらの美容院にしよーっと


明日も素敵な1日になりますように
【 2015/08/02 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL