りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

七夕祭り~♪

こんばんは~(@_@;)

あっ、あづすぎる…

写真ないけど、今日車に乗ったら、

車の温度計…40℃だったよ~

ありえない~~(@_@;)

さすがに、買い物の途中で

マックシェイク飲んじゃった(((^_^;)

脱水予防には、OS-1とかがいいんだろうけどf(^^;


さてさて、世の中(仙台)は

七夕祭り~~

行かないけど、先日の駅の写真でf(^^;






いいね~(´∇`)


明日の夜は、お誘いいただいたイベントで

ひっさびさに浴衣着ます(((^_^;)

ちゃんと着れるかなぁ…(>_<)


細かなとこは、ご勘弁をm(__)m


明日もステキな1日になりますように
【 2015/08/06 (Thu) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL